鍼灸院併設スリムスリムエステEMI HPアドレスhttp://lomilomi-emi.net/
友人のバンド!
最近鍼灸院に来院されている方は無料配布のCDCDを置いてあるので
ご存知だと思うのですが、
私の瑞光中学校時代の友人(ドラム)のバンドを応援しています!
バンド名は TRANSONICS です!
(HPも完成URL http://www.transonics.net !)

といってもまだアマチュアバンドなので皆様に聞いていただいて
いろんな批評を頂いているところですが・・・
(ボーカルが〜・・・と言うのが多いですね〜)

この間、ボーカルの方が、声がでないと針灸治療に来られました!
(喉や手にお灸をしたらかなり声は出るようになったようです)

そのボーカルの方が「あんまり僕は歌を歌うの好きじゃないんです!
出来れば新しいボーカルに入ってもらってギターに集中したい!」
と言ってました!なるほど納得〜誰かボーカルいませんか?(笑)

でも楽曲自体はすごく私はいいグッドと思っているのでこれからも
応援していきたいと思います!がんばれ!

よかったらCD 診療所においてあるので持って帰って
聞いてあげてください!バンドのホームページからも聞けるようです!


| 院長 西尾好史 | 音楽 | 11:19 | comments(3) | - | - | - |
TRANSONICSのバンドメンバーの方々
コメント有難うございました!

ベースの天王寺のファンタジスタさん
肩こりの治療まっていますね!

ボーカルの旭区のファンタジスタさん
だんだんいいバンドになってきている感じを
ドラムから聞いています!
みんな熱い男のようだから
1つの方向に皆が向けばもっと良くなりそうですね!

頑張ってください!
| 管理人 西尾好史 | 2007/06/21 9:26 AM |
おひさしぶりです。
先生のお灸のおかげで声は治りました。
「次はお灸の力で歌もうまくなったらな。」
と、思ったりなんかしてます。
CDとかなんか色々とありがとうございます。
ほんまにいろんな人からのコメントもらってるし、
皆さんの意見ひとつひとつがメチャクチャ参考になってます。
凄い真剣に聴いてもらってる事自体が、めっちゃ感動しております。
あとはレベルアップあるのみですね!

また、行くと思うんでその時はよろしくお願いしますね。
今度は、はり打ってもらおかな。





| 旭区でファンタジスタ | 2007/06/21 1:07 AM |
僕は、天王寺に住んでる、とあるサッカー好きの少年...です。ってか、バンドのベースですけど、わざわざ僕らの紹介を、していただき誠にありがとうございます(-。-)/ 僕も、一回肩がよく凝るので一度見てもらいたいですねぇ ってか、しばらくはライブないですが、また秋頃には予定してますのでよろしければ是非x2お越しいただきたいと、思っております。 長くなりましたが、どうもありがとうございました(^。^) 
| 天王寺のファンタジスタ | 2007/06/20 9:25 PM |









スマホ版