鍼灸院併設スリムスリムエステEMI HPアドレスhttp://lomilomi-emi.net/
また逆子の方からの嬉しいメール!
以前ブログに載せたせいか最近逆子のお灸治療に
患者さんがよく来られます!楽しい

先に断って置きますが回る確率は結構高いのですが
もちろん残念ながら回らない事もあります。
唯ほとんどの方が胎動が激しくなるとおっしゃている
所を見るとかなりの効果があるのは間違いないようです!

許可も得たのでメールを載せたいと思います!

おかげさまで、36週の検診で骨盤位から頭位になっていました(〜^◇^)ふくらはぎのお灸の跡は残ってしまいそうですが、治った事がとても嬉しくたまりません( ^▽^)本当にありがとうございました♪

36週で回るケースは稀だと思います!
唯この方はもの凄く強く普通分娩を望まれ
残されたわずかな期間、一生懸命鍼灸院に通われ
最後は家でご自身でもお灸をしてくださいました!

出来れば30週ぐらいまでに来院していただくと確率は高くなりますので
お早めに(遅くなれば回るスペースがなくなりますのでおてんき

| 院長 西尾好史 | 健康通信 | 23:01 | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
香織さん!順調ですか?
つわりはどうですか?

逆子にならない様足を冷やさないでくださいね!!
| 院長 西尾好史 | 2006/10/19 3:19 PM |
お久しぶりです。
もし、私も逆子なら頼みますネ!!
| 香織 | 2006/10/18 11:15 AM |
逆子治療っていうのもあるんですね!
鍼灸ってすごいです。
| もぐら(*^_^*) | 2006/10/15 1:26 AM |









http://blog.240-shinkyu-beauty.net/trackback/408717
乾燥肌対策 【遠赤外線ドーム】
遠赤外線ドームとは最新鋭のサウナで、30分間、ただ寝ているだけで500〜1200ccもの汗をかくといわれています。この大量な汗をかくことで、体内の老廃物や毒素を排出(デトックス)することが出来、冷え性やむくみ、内蔵機能も高めるなど、さまざまな効果が期待できます
| 乾燥肌対策サイト 肌の乾燥を防ぐこんな方法 | 2006/11/04 8:52 PM |