鍼灸院併設スリムスリムエステEMI HPアドレスhttp://lomilomi-emi.net/
たなぼた!!日本準決勝進出!
昨日は日本が韓国に敗れショックで
ブログの更新ができませんでしたが
今インターネット速報を見たら

アメリカ負けてるじゃありませんか!!!

てことは日本準決勝進出てことらしいんです!
運がありますよね!ついてる!ツイテル!ですよ〜

今、毎日来て下さる76歳の患者さんの口癖が
「私が家から出るときは、いつも雨があがりよる」

これですよね!この精神で日本代表も頑張ってほしいです!
あれだけいろいろあっても、BEST4ですよ!
ツイてるんですよ!頑張れよ〜3度目の正直

URL にしお鍼灸院のHPアドレス  http://www.240-shinkyu-beauty.net/
| 院長 西尾好史 | - | 12:45 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
(--#) 棚ぼたではありません!

大人のする事には、理由があります!

アメリカは、プレッシャーとマイナスイメージ、
審判の3度にも及ぶエコ贔屓からくる罪悪感に負けたのでしょう。

実力が出せなかったと良く言いますが、
それは、 “ 技・体 ” だけを指した発言であり、
“ 心・技・体 ” の3つが揃って、真の実力となります。

“ 技・体 ”だけでしたら、アメリカとドミニカが圧倒的ですが、
果たして韓国の凄まじい “ 心 ” に勝つ事が出来るか?

日曜日の日本vs韓国戦、楽しみですね☆


| mr.fast-track | 2006/03/17 4:28 PM |









http://blog.240-shinkyu-beauty.net/trackback/173724
WBC不死鳥日本 決勝進出! 強運上原の力投! 福留意地の一発!
[:祝:] [:楽しい:] [:パー:] 万歳! [:パー:] 万歳! 第一回 [:ベースボール:] ワールドベースボールクラシック [:ベースボール:] [:日の出:] 日本代表が記念すべき決勝進出! [:びっくり:] 凄い!本当に凄い! とにかく感動しました! 今迄の誤審や敗北の悔し
| (en)(炎)(縁)(円) 起業成功の道 / by エンスージアズム 有限責任事業組合 | 2006/03/19 4:36 PM |