鍼灸院併設スリムスリムエステEMI HPアドレスhttp://lomilomi-emi.net/
あぐら腹筋エスササイズ

JUGEMテーマ:スポーツクラブ通いがんばり帳

 

皆さん
腹筋を一生懸命やっているけど
効いてる気がしないなんて方多くないですか?

 

私も週2〜3回スポーツクラブで頑張っているのですが
腹筋だけはいまいち器具を使っても自分でやっても
お腹があまりへっこまないという感じでした。

 

でも最近効く腹筋をあみだしました(笑)

やり方は簡単!あぐらをかいてそのまま上半身だけ
寝てから普通に起き上っていく腹筋をするだけ!!

かなりきつくて効きます!


きつい方は最後まで上がらなくていいんです。
半分くらいを10回でもするだけでも十分!!

できれば3セット頑張ってくださいね

これを毎日、いや1日おきでもやっていけば1か月後には
だいぶんかわります!

頑張ってやってみてください
(次の日には筋肉痛ですが・・・)

 

あっまだ腹筋はわれてませんよ(笑)

 

| 院長 西尾好史 | 健康通信 | 17:25 | comments(0) | - | - | - |