鍼灸院併設スリムスリムエステEMI HPアドレスhttp://lomilomi-emi.net/
僕のワンダフルライフを観てきました

JUGEMテーマ:最近みた映画

 

先日「僕のワンダフルライフ」という映画を観てきました。

 

犬の輪廻転生をえがいた映画なのですが

これは犬や猫など動物を飼っている人にはこたえます・・

おそらく泣いてしまわれるのではないでしょうか??

 

といっても悲しい感じではなく

コミカルにもえがいていて

ユーモアもあり、つらくて観てられないという感じではないです。

 

少しネタバレになるかもしれないのですが

何度か輪廻転生があり

その都度いろいろな飼い主に飼われます

(警察犬や幸せな犬や虐待をうけている犬など)

その理由は最初に飼ってくれた優しい少年ともう一度出会うために・・・

 

こんな映画を観に行くなんて

犬たちを飼うまでは考えれなかったことですね(笑)

 

犬の一生がえがかれた素晴らしい映画だと思います。

是非どうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

評価:
---
---
---
()

| 院長 西尾好史 | 映画 ドラマ | 17:07 | comments(0) | - | - | - |