鍼灸院併設スリムスリムエステEMI HPアドレスhttp://lomilomi-emi.net/
映画と若干かぶった家族 「美しい星」 

先日、知人に映画「美しい星」のチケットをもらったので

行ってきました。

 

次男もさそって3人で行ったのですが

次男の到着がおくれ、開始時間から10分くらい過ぎてしまい

もうすでに映画は始まってしまっていました。

 

席に着こうと思いましたが

思ったより混雑しており

指定席が真ん中の列の一番奥の席だったため

最前列の席の前から回り込んで向こう側の通路からいこうという

事になりました。

 

ということで

ソフトクリームとポップコーンを両手に持ちながら

嫁、私、次男の順に屈みながら最前列をソソソと

かけあししていると

嫁がUターンしてきて

小声で「奥の通路ないわ」と引き返してきて

私も引き返そうと振り返った時に

屈んだまま突っ込んできた次男の前頭部と私の前歯が激突!

とんでもない音とあまりの痛さに声はでるわ

ソフトクリームは落としそうになるわ

ポップコーンははじけるわ

恥ずかしいやらで大変なこととなりました。

 

きっと最前列のお客さんたちは「迷惑きわまりないアホな家族」

に映ったんでしょうね  あ〜恥ずかし・・・

 

(想像できました??)

 

そのあと何とか席までたどり着いて

映画「美しい星」をみましたが

 

かなりおかしな家族の話で

ややかぶりしてしまったなと思いながら

ぐらついた前歯をずっと気になってさわりながらみていました・・・

 

あっ

映画の内容ですか?

 

どう評価していいか よくわからない映画でした・・

コメディーとしてみればかなり面白いんじゃないでしょうか?

リリーフランキーが面白すぎて・・・

 

前ふりの方が映画内容よりかなり長くなってしまいました(笑)

 

逆に見に行かれた方 どなたか解説してください〜

 

 

 

 

 

 

 

 

| 院長 西尾好史 | 映画 ドラマ | 10:48 | comments(0) | - | - | - |