鍼灸院併設スリムスリムエステEMI HPアドレスhttp://lomilomi-emi.net/
ゴールデンウィーク

ちょっと間はあきましたが

(4月 投稿0・・・)
皆様ゴールデンウィークはどうでしたか?

私は例のごとく長男の野球遠征に
ついていき2泊3日で
神奈川&山梨に行ってきました!

ゴールデンウィークなので渋滞を考慮して
真夜中に出発しましたが
それでも渋滞はたくさんあり
何度も止まってしまいました。

休憩も何度ももちろんしましたが
9時間くらいはかかりました(笑)

むこうは富士山はもちろんのこと
アルプスなど関西では絶対見られないような高い山が多く 特にこの時期は雪が山頂に残っており圧巻ですね?


野球を見ながら風景も楽しめるので最高ですね!まあ実際は試合は緊張感で楽しめませんが(笑)


夜は参加していた父兄の皆さんで
食事をしマジシャンが席に回って
楽しませてくれるなどサプライズもあり
初めてマジックをみた私は興奮しっぱなし

うまいことされますね・・・

「なお」とかいうかたかな


いつの間に袖の下とかにいれてるんでしょうね

とそんなことをしている間に
ついてきた次男は長男の野球はまったく興味なく東京のスカイツリーや秋葉原を堪能したようです。

山梨では子供の中学の後輩とも出会い
皆頑張ってるのを実感しました!

| 院長 西尾好史 | 旅行 | 15:54 | comments(0) | - | - | - |