鍼灸院併設スリムスリムエステEMI HPアドレスhttp://lomilomi-emi.net/
貴船神社

先日 京都の貴船神社というところにいってきました。

10年以上前にオーラや前世が見える方に占ってもらったことがあり、その時龍神をお参りした方がいいと言われたことを今さら思いだし、貴船神社が龍神を奉っていることを義姉にききいってきました。
(ちなみに前世は風鈴売りの少女ですって (笑))

貴船神社 いい場所ですね!あんな遠いとは思ってなかったですが、その分 山のなかで雰囲気もよかったです?

ポポも連れていきましたが
鳥居の中からはちゃんと無理やり
カバンに押し込みましたよ(笑)



奥宮の船石はなかなか趣があってよかったです!

なんで行ったかって?

こう見えていろいろ悩み多いんですよ?

聞いてないって?(笑)

| 院長 西尾好史 | 旅行 | 15:34 | comments(0) | - | - | - |