鍼灸院併設スリムスリムエステEMI HPアドレスhttp://lomilomi-emi.net/
吹田のパン屋さん サニーサイド

以前、吹田の方にサニーサイドというパン屋さんの

カレーパンをいただいて以来3回も買いに行ってしまいました。

 

南千里が本店のお店なのですが

とにかくカレーパンがうまい!!

 

吹田の方に聞いたら、結構な人数の方が

知っていたので有名なんですね・・

まあパン屋で4店舗もあるくらいだから・・

 

正直、私カレーパンが好きではなかったのです。

(パンにはいってるカレーって黄色くて口に残りません?)

 

ですが、ここのカレーパンはちゃんとしたコクのあるカレーが

入っています。しかも大きな柔らかい肉が2つ入ってます。

本店は人気が高く、もの凄い人でカレーパンも焼きあがり待ちでした。

 

ということでこの間は

佐井寺店に行ってきました。

佐井寺店は店も広く、カフェもできるのでオススメ!

 

もちろんカレーパン以外のパンもおいしかったです。

 

ええ??女子トークみたいって??

まあたまにはトレンディな話題もいいでしょ(笑)

トレンディもおかしいかな・・・

 

ホームページより抜粋したカレーパン

 

サニーサイド佐井寺店 駐車場もたくさんありました。

 

 

| 院長 西尾好史 | おすすめ商品 | 17:45 | comments(0) | - | - | - |