鍼灸院併設スリムスリムエステEMI HPアドレスhttp://lomilomi-emi.net/
今年一年有難うございました〜

本日で今年の診療は終わりました。

 

本当に有難うございました。

 

今年もお陰様で終わることができます〜

 

前回も言いましたが新年は5日(木)からの診療になります

来年も精一杯治療しますのでよろしくお願いいたします。

 

先日、長男の懇談があったので三重にいったのですが

時間があったので足をのばして鳥羽まで浦村牡蠣を

食べに行ってきました。

 

日曜日だったのですごく並んでおり

2か所で二人で60個くらい食べました。

それはうまかったですよ〜

 

ということで

お疲れ様でした〜

(こんな店がたくさんあります)

(生ガキもあります)

(出口先生の同級生の店ですって)

(こんな風に焼いてくれます)

| 院長 西尾好史 | - | 16:40 | comments(0) | - | - | - |