鍼灸院併設スリムスリムエステEMI HPアドレスhttp://lomilomi-emi.net/
年末年始のお知らせ2016〜2017&忘年会

はや もう今年も終わりですね・・・

いかがでしたか?今年一年・・・

お体の年末大掃除に是非にしお鍼灸院&エステEMIにご来院くださいませ。

 

ということで

 

12月31(土)〜1月4日(水)まで

まことに勝手ながらお正月休みとさせていただきます。

 

30日(金)は17:00まで受け付けとさせていただきますので

ご注意くださいませ。

 

この間、皆で忘年会をして

珍しく2次会のカラオケをしました。

 

皆の意外な一面が見れてとても楽しかったです〜

 

まず出口・・・AIKOや星野源の曲で踊る踊る〜まあやりそうか・・・

 

槇尾・・・ビブラートやしゃくりなど多彩な技で小林明子や

椎名林檎など妖艶に歌い切りました・・・意外かな・・・

 

榎谷・・・岸和田出身だけに、「ケヤキの神」というだんじりファイターの

歌を熱唱!!岸和田の人は皆歌えるって言ってました・・「だんじりじゃーい♪」っていう歌

 

マッスーこと武島・・・一番ノーマルに素直に歌います

 

絵美・・・人が歌っている時に常にちゃちゃ入れをします・・邪魔でしゃーない

そのくせ自分の歌の番では、20年ぶりに歌うから〜とどうでもいい情報を何度もいいます。

そして半分で歌えなくなり消します(笑)

 

私・・・ちょっと頑張って皆の知ってる曲を最初は選択してましたが

最後は浜田省吾や尾崎豊にもどってしまいます。

(女性に囲まれいいですね〜と思われるでしょうがマジで大変です〜まとめれません

私の力では・・・)

 

 

ということで今年もお世話になりました。もう一回くらいは更新します〜

| 院長 西尾好史 | にしお鍼灸院情報 | 17:21 | comments(0) | - | - | - |