鍼灸院併設スリムスリムエステEMI HPアドレスhttp://lomilomi-emi.net/
「ビリギャル」を観に行きました!
JUGEMテーマ:邦画

今更感はあったのですが
西宮のガーデンのTOHOシネマに
「ビリギャル」を観に行ってきました!

嫁さんが、患者さんからめっちゃ勧められたみたいで
行こうか?となったのですが
ん〜〜これは感動しました!!

もともと家族ものには弱いのですが
お母さんの献身的な愛情とお父さんの無骨な愛情、
塾の先生の前向きな教え、友達たちとの友情など
あらゆるシーンでジーンときてしまいました。

会場中で涙をすする音がしていました。
もちろんとなりの嫁からも(笑)

ビリギャルさんの頑張りにももちろん感動しましたが

私は男ですので
本編からは外れた、息子をプロ野球選手にしようと
奮闘している父と、その壁にぶつかり反抗してしまう
息子とのやりとりが凄く心に染みました・・・

いや〜映画ってほんとにいいもんですね・・・
誰かのコメントでしたね・・・



 
| 院長 西尾好史 | 映画 ドラマ | 10:49 | comments(2) | - | - | - |
知りませんでした!

とりあえず4巻買いに行きます(笑)
| 原さんへ 西尾好史 | 2015/06/22 12:08 PM |
センセ!見て下さい(^-^)
http://mbga.jp/.m29c738.ILHH8JP7xW/_news_item?id=3229158&_from=nwp1&guid=ON
既にご存知でしたらごめんなさいm(__)m
| 原 | 2015/06/20 1:30 PM |