鍼灸院併設スリムスリムエステEMI HPアドレスhttp://lomilomi-emi.net/
DIANA店長マッスー テレビデビュー

うちに11年勤め続けてくれて5年前に、上新庄北口に姉妹店エステDIANAの店長として頑張ってくれているマッスーこと武島理恵が、明日読売テレビの情報ネットtenの、ノゾキミというコーナーに出演することになりました?(^-^)v

夜間保育園に子供を預けるお母さんの日常を追いかけるコーナーのようで、マッスーに白羽の矢が立ち、エステDIANAも写ることになったようです!

皆様 明日29日の6時から7時くらいの間だそうなので、是非見てあげてください!

| 院長 西尾好史 | にしお鍼灸院情報 | 22:43 | comments(0) | - | - | - |
上新庄駅から鍼灸院&エステまでの道のりを動画にまとめてみました。

にしお鍼灸院&スリムスリムエステemi は阪急上新庄駅の南出口から徒歩3分なのですが、初めての方の多くは迷われます。

ということでタイムラプスで20秒ほどの動画で駅の改札からの道なりを撮影してきました。

最後の最後にごちゃごちゃなりますが美容室nord salon さんを右に曲がってください。

 

道がわからなければお電話06-6321-7772までお願いします

 

| 院長 西尾好史 | にしお鍼灸院情報 | 18:01 | comments(0) | - | - | - |
年末年始のお知らせ2016〜2017&忘年会

はや もう今年も終わりですね・・・

いかがでしたか?今年一年・・・

お体の年末大掃除に是非にしお鍼灸院&エステEMIにご来院くださいませ。

 

ということで

 

12月31(土)〜1月4日(水)まで

まことに勝手ながらお正月休みとさせていただきます。

 

30日(金)は17:00まで受け付けとさせていただきますので

ご注意くださいませ。

 

この間、皆で忘年会をして

珍しく2次会のカラオケをしました。

 

皆の意外な一面が見れてとても楽しかったです〜

 

まず出口・・・AIKOや星野源の曲で踊る踊る〜まあやりそうか・・・

 

槇尾・・・ビブラートやしゃくりなど多彩な技で小林明子や

椎名林檎など妖艶に歌い切りました・・・意外かな・・・

 

榎谷・・・岸和田出身だけに、「ケヤキの神」というだんじりファイターの

歌を熱唱!!岸和田の人は皆歌えるって言ってました・・「だんじりじゃーい♪」っていう歌

 

マッスーこと武島・・・一番ノーマルに素直に歌います

 

絵美・・・人が歌っている時に常にちゃちゃ入れをします・・邪魔でしゃーない

そのくせ自分の歌の番では、20年ぶりに歌うから〜とどうでもいい情報を何度もいいます。

そして半分で歌えなくなり消します(笑)

 

私・・・ちょっと頑張って皆の知ってる曲を最初は選択してましたが

最後は浜田省吾や尾崎豊にもどってしまいます。

(女性に囲まれいいですね〜と思われるでしょうがマジで大変です〜まとめれません

私の力では・・・)

 

 

ということで今年もお世話になりました。もう一回くらいは更新します〜

| 院長 西尾好史 | にしお鍼灸院情報 | 17:21 | comments(0) | - | - | - |
美容鍼灸 勉強会

出口先生、槇尾先生が美容鍼灸の研修に行ってきたので

土曜日に皆にシェアしてもらいました。

 

鍼灸治療もそうなのですが

美容鍼も場所によってやり方も違えば

考え方も違うので

勉強になることは多くありました。

 

スタッフの向上心と美容鍼灸の効果に

嬉しくなってブログ更新してしまいました。

(こんな感じの勉強会です)

(こんな感じ・・久々登場のマッスーこと武島)

(フェイスラインが変わっているのわかりますか?特にあごの部分・・)

 

せっかく勉強会したので新しいコースをつくりますね!!

| 院長 西尾好史 | にしお鍼灸院情報 | 12:38 | comments(0) | - | - | - |
10月2日(日)に上新庄マルシェ(バザー)に参加します〜

 

10月2日(10時~15時)に

上新庄マルシェ(デイサービスネクスト版)に

参加することになりました拍手拍手拍手

 

以前はロハスカフェさんの場所で定期的に開催されていたのですが

今回は場所をデイサービス ネクストさんに移し復活開催することになり

うちも声をかけていただきました。

 

詳しくはこちら↓

http://kamishinjyou.info/archives/3019

 

参加店舗一覧

ロハスカフェ
  • お米(奈良県産)
  • 野菜(奈良県産):ウーハン(里芋)
  • 卵(奈良県産)
  • オリジナルドレッシング
  • キッシュ
  • ハンドメイド雑貨(小物入れ等)

にしお鍼灸院

&スリムスリムエステEMI&

エステDIANA

  • ハンドエステ
  • 脚エステ
  • 耳つぼジュエリー(左右2つで計4個)
  • 肩首経絡マッサージ10分
joile amie
  • 講師によるペンダントトップアクセサリー制作指導(スワロフスキーを用いたグルーデコ)/1,000円
デイサービス ネクスト
  • フリーマーケット
M.CRYSTAL
  • タロットカード占い 10分500円

私達は初めての経験であり、どうなるか楽しみであり不安ですが

ロハスカフェさんがベテランなので大丈夫でしょう!!

 

是非皆さん足をお運びください!

場所 デイサービスネクスト  

大阪市東淀川区瑞光2-11-11

お問い合わせ先 代表ロハスカフェ 木村 

090-5126-4371

| 院長 西尾好史 | にしお鍼灸院情報 | 16:47 | comments(0) | - | - | - |
今年もお世話になりました!
今年も本当にありがとうございました!
今格闘技の回し見をしながら挨拶しております!(いい加減って?)

今年はリニューアルや前回にも書かしていただいた社員旅行といろいろ忙しい年でしたが何とか無事終わることが出来ました。

ただ5年半もの間
にしお鍼灸院の柱として
頑張ってくれていた塩見先生が
にしお鍼灸院を卒業することに
なってしまった事が一番大きい出来事です

先日、塩見先生は望んでいなかったのですがお別れ会をしました。

多分予想外だったと思うので
珍しく涙を流しておりました。


患者さんの人気も高く
非常に有能で明るく
気も半端なく使えて
いうことない先生なので
結婚しようが子供が出来ようが
手放す?つもりはなかったですが

旦那さんとの開業という
一番喜ばしい形の退職ですので
仕方ないですね〜
ファンの方ご理解くださいね…

また遊びに来てくれるそうなので
その時は報告しますね!
塩見先生お疲れ様でした!

それではまた来年もよろしくお願いいたします!


| 院長 西尾好史 | にしお鍼灸院情報 | 21:58 | comments(0) | - | - | - |
リニューアルオープン
お待たせしました!

前回言っておいてなかなか更新できなかったのですが
先月の連休を使って、ついにリニューアル致しました!

結構いろいろ変えたのですが
気づかれない方も多くいらっしゃいます・・・

よく嫁が部屋の模様替えをしたあとに
私が気づかないでいると
「ちょっと!!なんか言うことないの!!??気づかへん??」
と怒っていた気持ちがようやくわかりました(笑)

何を変えたかって??よくぞ聞いてくださいました!!

今回の工事では、壁紙、床、玄関の床、カーテンをすべて張り替えています。
(床以外、色がほとんど変わってないから気づいてもらえないんですね・・・)

(座りにくかった待合室もちょっとましに)

カーテンの配置も若干変わっております〜

(狭い?前はもっと通路が狭かったんです!!)

あとこれも大きく変わっているのですが
ほとんど使われてなく物置化していたマッサージチェアーを撤去して
ベッドを置き、美容鍼専門スペースを追加しました!
物置化しないように、美容鍼のかた是非いっぱいお越し下さい(笑)

(まだ完成ではないけど美容鍼スペース)

あと見せれなかった奥の間の洗面付近を大きく変え
新たに洗面台を買い、少しは見せれるようにしました・・

置き看板やガラス面も変えてみましたので
今度こられたときはじっくり見てくださいませ・・・


(エステ色が強くなったって?だって2階部門の方が勢いあるから・・・)

これでも気づいてくれないならショックです・・・・
 
| 院長 西尾好史 | にしお鍼灸院情報 | 20:01 | comments(0) | - | - | - |
改装(リニューアル)予定!
開業して10年半たったので
そろそろ壁紙や床のクッションにもお灸の跡などの
痛みも目立ってきたので全面張り替えることになりました。
(カーテンやエアコン、手洗い場も換える予定です。)

店の表のインクジェットも換えるつもりなのですが
デザインが難しかった・・・
なんとか固まったので乞うご期待!!

21の診療が終わってから23日の祭日まで
作業する予定ですのでご迷惑はかけないつもりです。

新規開業の時よりモノが増えているので
大変そうです・・・・・


 
| 院長 西尾好史 | にしお鍼灸院情報 | 10:32 | comments(0) | - | - | - |
夏季休暇のお知らせ2015
本当に暑い日が続きますね・・・

今年のお盆休みですが

8月9日(日)〜13日(木)までお休みをいただきます〜

休み前に来てくださいね〜

Ps そういえば先週、犬の散歩をしていると
こっちを向いて威嚇している猫がおり、
私が「やめとけ」といってるのに
「大丈夫!大丈夫!私は猫の気持ちがわかるの!」
といって近づき、猫に襲われ引っ掻かれ
血まみれになった人が若干1名います・・・
| 院長 西尾好史 | にしお鍼灸院情報 | 17:52 | comments(0) | - | - | - |
増田さん(現 武島)2人目 誕生!

6月2日に、以前にしお鍼灸院に勤めてくれていて
今は姉妹店のトータルビューティーサロンDIANAの店長を
してくれている増田さん(現 武島)が無事2人目(女の子)を出産しました拍手
  ゆうみちゃん  2730g
増田さんを知らない方も多くいると思いますが
開業時から3年前までうちにスタッフとしていてくれて
3年前にDIANAの店長として頑張ってくれています。
(今は産休ですが、また復帰してもらいます〜)

写真も出そうと思ったのですが
すっぴんなのでNGということでした(笑)

名前も、私や絵美やスタッフに
長男が「とみや」なので「とみこ」や「とみよ」
また旦那さんが徳之島なので「徳子」など
勝手に名付けられていましたが「ゆうみ」と決めているようです〜

いや〜赤ちゃんは可愛いですね!!成長が楽しみです
早速行ってきました!抱くのは怖いです。
| 院長 西尾好史 | にしお鍼灸院情報 | 15:15 | comments(0) | - | - | - |